2037年06月26日

触手生物、触手モンスター。

正義の美少女戦士の敵キャラとして、
魔物の代表として、
密かに趣味を持つ方の多い触手もの。

ここは、
触手や異種姦を扱った
ゲーム、アニメ、コミック、小説といった創作物や、
それらの制作サイト、制作会社などの総合情報リンク集
「触手index」
更新記録だったりツイートのログだったりを
掲載するブログとなります。

特殊性癖を扱っております。
耐性のない方は危険ですから入場をお控えください(^^ゞ

当然ながら、
18歳未満の方は立ち入り禁止
です。


また、18歳以上であっても自己に責任の持てない方もご入場をご遠慮ください。

では、変態紳士・変態淑女の皆様は、このままご入場を。

そうでないかたはブラウザバックでご帰宅下さい。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年09月27日

【触手・異種姦同人DL新着】
ちっ〇ゃな美少女戦士5
(サークル名:ぷち屋/シリーズ:ちっちゃな美少女戦士/作品形式:マンガ)
ちっ〇ゃな美少女戦士5
前作「ちっちゃな美少女戦士4」の続編。
迷い込んだあばら屋で、メスの営みに目覚めさせられた見習い美少女戦士。
糸の緊縛、エナジーの強制排出、そして苗床に仕上げられたカラダに種付けされてゆく。

【シリーズ作品】
ちっちゃな美少女戦士  ちっちゃな美少女戦士 2  ち○ちゃな美少女戦士3  ちっ○ゃな美少女戦士4 


まじょイヌあそび
(サークル名:カボチャオバケ/作品形式:マンガ)
まじょイヌあそび
ようこそお越しくださいましたお客様!
ここは御伽噺の住人が住まうおかしな世界。
これから始まりますのはおかしな魔法と魔女にまつわる愉快な話・・・。
おとぎばなしをモチーフにした世界に住まう魔女とその使い魔の少女をメインにした陵辱要素なども含んだ漫画です。
前作おとぎ×っくすを読んでいただけるとわかりやすい仕様となっておりますが、単体でも話が一話完結していますので問題ありません。

【シリーズ作品】
おとぎ×っくす


大丈夫!!僕は男の娘だから!!2
(サークル名:おぼんじゅーる/シリーズ:オリジナルR18/作品形式:マンガ)
大丈夫!!僕は男の娘だから!!2
ツインテール男の娘巫女様再び登場!!
「わ、私など……神になるような身分では!!」
海へ遊びに来た桂木一家
その最中、真琴が波に飲まれさらわれてしまう
目覚めると海神様の介抱を受けていた
触手に体躯を拘束され地上に戻るのは不可能
すると、海神様は真琴を嫁にするため体躯を調べ始める!!

【シリーズ作品】
大丈夫!!僕は男の娘だから!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
【触手・異種姦同人DL新着】
裏ブロマイド集2
(サークル名:ランゲルハンス/作品形式:イラスト集(CG集))
裏ブロマイド集2
■破壊神によって無力化され、退廃的な暗黒世界の悦びに目覚める青き星の守護者
■ギルド再興のためには身体を張ることも厭わない、けなげな(?)魔法ギルド当主
■暗殺拳の師に凌辱の限りを尽され、憎悪と肉の悦びによって支配される女拳士
■暗黒神に忠誠を誓う赤の神官は、かつての恋人を「儀式」によって肉欲の虜に
4人のキャラクター1人につき3~4つのシチュエーション
それぞれのシチューエションにつき3~5の差分
合計57枚の画像集

【シリーズ作品】
裏ブロマイド集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
【触手・異種姦同人DL新着】
モン娘図姦
(サークル名:ふりかけぱらぱら/作品形式:イラスト(CG)+ノベル)
モン娘図姦
絶倫で巨根な冒険者の貴方は、世界を旅してモンスター娘の"性態"調査を行っている。
その目的は、"モン娘図姦"を作り、自分の名を広めること。
様々な場所に生息するモン娘達を捕まえ、イカせまくって新たな性態を調べよう!


姉凌辱~柊かおる~
(サークル名:まんぼう亭/シリーズ:ヒロイン陵辱/作品形式:イラスト(CG)+ノベル)
姉凌辱~柊かおる~
前作(ワンダーブルーここね~ヒロイン陵辱~)で、正義のヒロイン『ワンダーブルー』であった妹のここねが、怪人達のエッチな拷問に耐えきれずラボの場所を自白。
そのため、ラボで待機し、技術面で妹のサポートをしていた姉の『柊かおる』は悪の怪人組織『ゾディアック』に囚われてしまい、
妹共々陵辱されてしまう。

【シリーズ作品】
ワンダーブルーここね~ヒロイン陵辱~
ワンダーブルーここね~ヒロイン陵辱~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
【触手・異種姦電子書籍新着】
彼女へクラスチェンジ!~女になって恋して〜
(作家:安治ぽん太郎/レーベル:アンリアルコミックス/出版社:キルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル)/作品形式:マンガ)
彼女へクラスチェンジ!~女になって恋して〜
女体化し幼馴染みを異性として意識するようになってしまい恋心も抱いてしまう男子校生、
美女になり全身を触手に責められ女体の快楽に流される盗賊、
皮を着て憧れのアニメキャラに変身しその瑞々しい肢体を堪能しあう青年たちなど、
いちゃラブ×性転換コミックが大人気の著者最新刊!
人気作品『あの夏からの恋唄』『優しい香り』も収録!

電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップ付き!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote
【触手・異種姦電子書籍新着】
触手巫女
(作家:神鳴る冬/出版社:青林堂/作品形式:マンガ)
触手神社
「わかりました…私逃げずに堪えてみます!」
「でも別に縛らなくったって」
「やれやれ、文句の多い巫女だ…」
「着物の下にこのような無粋な下着をつけるとは!」
「か、かえして!」
淫辱の触手攻めが巫女を襲う!
果たしてイキ地獄の果てに彼女は信仰を失ずにいられるのか!
【関連作品】
触手神社
触手神社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote